Big Hit、2月4日開催の会社説明会について発表「新型コロナウイルスの影響で公開進行は中止」

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、準備していたイベントを客を招待せずに行うことに決定した。

Big Hitエンターテインメントは1月31日午後、「新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、2月4日に開催予定の『共同体と共にするBig Hit会社説明会』に来賓およびファンたちを招待することは難しくなった」と明かした。

Big Hitエンターテインメントは今回の説明会にメディア関係者や来賓およびファンたちを招待する計画だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、健康や安全を最優先に考慮するために招待を取り消すことに決定した。

今回の説明会ではBig Hitエンターテインメントの昨年の成果をはじめ、今年の主な計画を発表する予定で、防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERの所属事務所であるため、熱い注目が集まっている。

なお、Big Hitエンターテインメントは「会社説明会は、自主的に進めて動画で提供する」と発表した。

会社説明会の映像は5日にBig Hitエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

“防弾少年団が所属”Big Hit、今後のビジョンを発表…公演会場の改善から新人ガールズグループまで(総合)

記者 : ソン・ミギョン