キム・ヨングァン、新型コロナウイルスの影響でファンミーティングが無期限延期に…事務所がコメント

TVREPORT |

写真=キム・ヨングァン Instagram
俳優キム・ヨングァンのファンミーティングが新型コロナウイルス感染拡大の影響により無期限延期となった。

キム・ヨングァンの所属事務所WIDE Sカンパニーは1月31日午後、公式Instagramを通じて「2月16日に開催予定だったキム・ヨングァンのファンミーティングが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、やむを得ず無期限延期になったことをお知らせする」と明かした。

チケット代金の払い戻しはキャンセル手数料なしに全額支払われる予定だ。所属事務所は「ただ不可抗力な状況によって多数のキャンセルが発生したため、払い戻しに少し時間がかかりうることはご了承お願いしたい」と説明した。

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。WIDE Sカンパニーです。

2月16日に開催予定だったキム・ヨングァンのファンミーティング「2020 KIM YOUNG KWANG FANMEETING - You're My Glory」を、新型コロナウィルスの感染拡大を懸念して無期限延期することにしました。申し訳ございません。

久しぶりに国内のファンの皆様に会うと約束しただけに、ファンの皆様に良い思い出を作ってあげようと俳優と弊社がたくさん準備をしてきました。そのため、最大限ファンミーティングを行おうと多角度に方法を考えましたが、追加的な確診者が出ている今の状況でイベントを行うのは難しいと判断しました。

ファンミーティングを待っていただいた多くのファンの皆様には心からお詫び申し上げます。これは公演会場を訪れるファンの皆様、所属アーティスト、スタッフの安全のために下した決定ですので、ご理解いただければ幸いです。

また、チケット購買先を通じてチケットを買っていただいた全ての皆様にキャンセル手数料なしで全額を払い戻しさせていただきます。

ただ不可抗力な状況によって多数のキャンセルが発生したため、払い戻しに少し時間がかかりうることはご了承お願いします。

もう一度、ファンミーティングを期待していたファンの皆様に無期限延期をお伝えすることになって非常に申し訳ないと考えております。のちほど状況が改善すれば再び延期された開催日程をお伝えいたします。

ファンの皆様も体に気をつけ、関係当局の案内にしたがってウイルスの予防対策をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ウイン