キム・ヨングァン、ファンミーティング延期に…インスタで謝罪「申し訳ないし本当に悔しい」

TVREPORT |

写真=キム・ヨングァン Instagram
新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、ファンミーティングを無期限延期した俳優キム・ヨングァンが「本当に申し訳ないし、悔しい」と心境を明かした。

キム・ヨングァンは1月31日、自身のInstagramに、ファンミーティングの延期を知らせ、長文の書き込みを掲載した。

彼は「このような状況で進めるのは皆さんの健康のためにも良くないと思い、厳しい決定をした」とし、「こうなってとても残念だが、状況が良くなれば必ず会いましょう」と約束した。

キム・ヨングァンは2月16日、ソウル瑞草(ソチョ)区ヒンムルギョルアートセンター・芸術劇場にてファンミーティングを開催する予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、所属事務所が無期限延期を発表した。

キム・ヨングァン、新型コロナウイルスの影響でファンミーティングが無期限延期に…事務所がコメント

キム・ヨングァン「『ミッション・ポッシブル』でかっこいい武術を得るためアクションスクールに通った」

【キム・ヨングァン Instagram全文】

皆さん、こんにちは。

2月16日に行う予定だったファンミーティングがやむを得ず延期になりました。ファンの皆さんとの約束なのでキャンセルとなって本当に申し訳なく、悔しい思いです。このような状況で進めるのは皆さんの健康のためにも良くないと思い、厳しい決定をしました。

皆さんと同じように僕もたくさん期待し、一生懸命に準備していました。こうなってしまい、とても残念ですが、状況が良くなれば必ず会いましょう。会えるその日まで皆さん健康に気をつけ、感染病の予防を頑張りましょう。

僕も努力して、状況が良くなれば早いうちに再び席を設けたいと思います。本当にごめんなさい。いつも元気で、悲しまないで、少しだけ待っていてください。いつもありがとうございます。

記者 : イ・ウイン