ナム・ジュヒョク、新型コロナウイルスの影響で日本ファンミーティングが延期に…YGが公式発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ナム・ジュヒョクの日本ファンミーティングが新型コロナウイルスの影響により暫定的に延期された。

ナム・ジュヒョク側は31日、ナム・ジュヒョクの日本オフィシャルホームページを通じて「2/2(日)大阪国際会議場、2/8(土)舞浜アンフィシアターにて開催を予定しておりました『NAM JOO HYUK FAN MEETING 2020』ですが、ファンの皆様に対する新型コロナウイルスの影響を憂慮したことから、暫定的に延期させて頂くこととなりました」と伝えた。

続いて「チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。チケット払い戻しに関しては現在調整中につき、オフィシャルホームページ等にて改めてご案内させて頂きます」と伝えた。

これにナム・ジュヒョクも「公演を楽しみしていたファンの皆様に対して大変申し訳なく思っております。皆様の健康が最優先だと思い、このような決定をすることになりました」と伝えた。

ナム・ジュヒョクは、昨年放送終了となった総合編成チャンネルJTBCドラマ「まぶしくて」に出演した。

ナム・ジュヒョク、キム・ヘジャとの共演に「全ての瞬間が幸せだった」(動画あり)

ナム・ジュヒョク、約1年ぶり!2月に東京&大阪にて単独ファンミーティングの開催が決定

【ナム・ジュヒョク 日本オフィシャルホームページ 公式文】

「NAM JOO HYUK FAN MEETING 2020」開催延期のお知らせ

2/2(日)大阪国際会議場、2/8(土)舞浜アンフィシアターにて開催を予定しておりました「NAM JOO HYUK FAN MEETING 2020」ですが、ファンの皆様に対する新型コロナウイルスの影響を憂慮したことから、暫定的に延期させて頂くこととなりました。

本人からのコメントは、以下の通りです。

「公演を楽しみしていたファンの皆様に対して大変申し訳なく思っております。皆様の健康が最優先だと思い、このような決定をすることになりました。皆様にとって安全な状況の中で、必ずファンミーティングを改めて開催いたします」

チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。チケット払い戻しに関しては現在調整中につき、オフィシャルホームページ等にて改めてご案内させて頂きます。

現在お持ちのチケット/入金証明書は、チケットの払い戻しの際に必要となりますので、そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

※会場グッズ販売も中止とさせていただきます。

記者 : チョン・ジヒョン