少女時代 スヨン、ニックネームは“東方神起 ユンホの天敵”?番組で告白「先輩とは正反対なので…」

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
スヨンが自身のニックネームを公開した。

2月1日に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に、スヨンとチン・ソヨンがゲストとして登場する。同じドラマで共演することになった二人が、愉快なトークを披露する。

最近行った収録で二人は、序盤から強烈なトークの技術で出演者たちの心を掴んだ。特に今までバラエティ番組には殆ど出演しなかったチン・ソヨンは、クールな印象とは正反対の魅力をアピールし、スタジオ中を驚かせたという。

スヨンは「私のニックネームは東方神起のユンホ先輩の“天敵”だ」と明かし、注目を集めた。情熱的なユンホとは正反対のスヨンの雰囲気を見て、ネットユーザーたちがつけてくれたという。

続いてインターネットで話題になった問題の映像が公開されて笑いを誘った。しかしスヨンは「その映像を楽しんで見てくれたネットユーザーたちに感謝する」と伝え、一生懸命ではなかった自身が恥ずかしかったと心境を明かした。その話を聞いたイ・スグンは、「スヨンの気持ちがわかる」と、自身の経験談を公開し、人々の共感を得たという。

スヨンとチン・ソヨンがゲストとして登場するJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」は、韓国で2月1日の午後9時に放送される。

スヨン、女神のような美しさ…大人の魅力あふれるセルフショットを公開

【PHOTO】チャン・ヒョク&スヨン&チン・ソヨンら、ドラマ「見た通りに話せ」制作発表会に出席

記者 : チョン・ジヒョン