ハン・イェスル、体重増も…ファンからは羨望の声「全然心配しなくてもいい」

OSEN |

写真=ハン・イェスル Instagram
女優ハン・イェスルが体重を公開して、ダイエットの意志を表した。

ハン・イェスルは最近、自身のInstagramのストーリーに体重を公開した写真を掲載した。公開された体重計には、30日に49.1kg、31日に50.1kgを示している。

ハン・イェスルは、写真と共に「また運動しよう!」という書き込みを掲載して、ダイエットに対する意志を表し、一日で1kg増えたことに対して、「一日の間に!!」と驚きを表した。

これに対してファンからは「全然心配しなくてもいい体重」「一日の間に一時的にそんなに増えることもある」「あの身長にあの体重なんて」などのコメントが続いた。ハン・イェスルは、検索サイトで身長168cmと表記されている。

ハン・イェスルは今月5日、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」授賞式にプレゼンターとして参加した。

ハン・イェスル、鼻ピアス&メイクめぐる意見を一蹴「慣れたら魅力的に感じるはず」(動画あり)

ハン・イェスル、鼻ピアス&派手メイクで授賞式に登場…衝撃の姿にネット上で賛否両論

記者 : ハン・イェスル