U-KISS ジュン、新ドラマ「グッド・キャスティング」撮影終了の記念ショットを公開“お疲れさまでした”

MYDAILY |

写真=nhemg
U-KISS ジュンがSBS新ドラマ「グッド・キャスティング」最後の撮影の記念ショットを公開した。

30日、ジュンは自身のInstagramに4月に韓国で初放送される予定の「グッド・キャスティング」最後の撮影の記念ショットを掲載した。

写真の中でジュンは、花束とケーキを持って明るく微笑んでいる。劇中、トップスターカン・ウウォン役で出演するジュンの抜群のビジュアルが視線をひきつける。

また「カン・ウウォン撮影終了! お疲れ様でした」と書き込み、ファンたちに4月に初放送される「グッド・キャスティング」に対する視聴をお願いした。

これに一緒に出演した俳優イ・サンヨプが「お疲れ様」とコメントを残し、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールして、早くからトップスターとして登場するジュンの新たな姿に対する期待が高まっている。

「グッド・キャスティング」は、一時はエースだった国家情報院のブラック要員が徐々に追いやられ、現場要員に選ばれて偽装潜入することにより繰り広げられるブラックコメディドラマだ。

記者 : クォン・ヘミ