「ザ・プロファイラー」チャン・ヒョク、5年前後の姿をキャッチしたスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=OCN
「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」チャン・ヒョクの5年前後の姿がキャッチされた。5年前に消えた天才プロファイラーは隠遁者になっていた。

OCNの新しい土日ドラマ「ザ・プロファイラー」側は本日(31日)、作中オ・ヒョンジェ役を演じるチャン・ヒョクの5年前と5年後のスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットには5年前に放送スタジオで収録に参加しているプロファイラーオ・ヒョンジェの姿が写っている。最高の犯罪心理分析家らしく、端正なルックスと自信感溢れる表情が印象的だ。

オ・ヒョンジェは5年前、連続殺人犯が起こした爆発事故によって婚約者を亡くした後、この世から消えたと伝えられた。連続殺人犯と天才プロファイラーのヒョンジェの間に何があったのか、気になるところだ。

韓国で2月1日に初放送される「ザ・プロファイラー」は、死んだと思われていた連続殺人犯“あいつ”のシグネチャーである薄荷キャンディーが発見されたことで始まる。これによって、あいつと一緒にこの世から消えていたヒョンジェも5年ぶりに姿を現す予定だ。

5年ぶりに現れた“あいつ”と彼を追跡することになるオ・ヒョンジェのストーリーに好奇心が高まる。

「ザ・プロファイラー」は、すべてを失った天才プロファイラーと、一度見たものはそのまま覚える能力を持つ刑事が、死んだと思われていた連続殺人犯を追跡する五感サスペンススリラーだ。2月1日午後10時30分に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム