パク・ミニョン、華やかなドレスから私服まで…ラブコメ女神のスタイリングに迫る

@STYLE |

さわやかな笑顔が魅力的な女優パク・ミニョン。ドラマtvN「彼女の私生活」、tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」を通じて、ラブコメディの真髄を披露したパク・ミニョンは、最高の愛らしさを見せ、新しい“ラブコメ女神”の座を獲得した。また、パク・ミニョンは小柄にもかかわらず、完璧な比率と女性らしいスタイルで、ドラマで完璧なオフィスルックを披露し、多くの女性たちの羨望の的になった。

これまで驚くほどのファッションセンスと、可愛いセルフショットでSNSで注目を集めていた彼女であり、ドラマで披露した抜群のスタイリングは、今に始まったことではなかった。しかし、公の場で披露するさまざまなスタイリングを見ていると、ラブコメ女神というタイトルにファッショニスタのタイトルを追加しても良さそうだ。ヘアスタイルの変身まで試みて、JTBC「天気が良ければ訪ねて行きます」でもう一度多くの人々をイプドク(オタク入門)させる準備を終えたパク・ミニョン。きれいに撮れていない写真などなさそうなパク・ミニョンのスタイリングに迫った。



2019年11月28日、ブランドオープンイベント

シンプルの代名詞ブラック&ホワイトファッションが世界で1番華やかに見えたスタイリング。光沢のあるビッグサイズのリボン装飾のブラウスが、ラブリーなパク・ミニョンの魅力を倍増させる。


2019年11月23日空港出国

細いスタイルが際立った空港ファッション。ブラックが基調のミニスカートにグラフィティが際立つボリューム感のあるアウターを合わせた。バングに切った前髪が可愛さを倍増させた。


2019年11月8日、バラエティ番組制作発表会

華やかな顔立ちのため、華やかに飾るほどの光を放つ。強烈なチェックタートルネックと革ベルトに、見えそうで見えないシースルー・チューブドレスでラグジュアリーなセクシーさをアピールした。


2019年10月21日仁川空港出国

ワナビーオフィスルックで賛辞を受けたパク・ミニョンらしく、キャリアウーマンのような雰囲気を漂わせるセミフォーマルスタイリングを完璧に着こなした。暖かいトーンオントーンマッチと落ち着いたヘアスタイルで、スタイリング達人のような一面が垣間見える。


2019年10月1日、ブランドパーティー

フェミニンなラッフル装飾が際立つ華やかなカラーの薄紫色のドレスが女神らしさを倍増させた。キラキラするビッグサイズのイヤリングが、明るいパク・ミニョンの笑顔をより一層魅力的にしたスタイリング。

記者 : イ・ミンギョン