イ・テソン、新ドラマ「花様年華」に出演決定…イ・ボヨンの友人役に

TVREPORT |

写真=ヒョンカンパニー
俳優イ・テソンがイ・ボヨンの友人役で「花様年華」に出演する。

本日(31日)、イ・テソンの所属事務所ヒョンカンパニーは「イ・テソンがtvN『花様年華-人生が花になる瞬間』で切ない純愛男に変身し、視聴者の心の深くにメロを刻み込む」と明かした。

イ・テソンはドラマでジス(イ・ボヨン)の大学の友達で優しい男チュ・ヨンウ役を演じる。

特にチュ・ヨンウは人に自分のことを“非婚主義者”と説明しながらも、心の片隅では誰かへの純愛をひそめている人物だ。そのため、一層最大化されるイ・テソンの大人メロが待たれている。

これと関連し、イ・テソンは所属事務所を通して「2020年の新年を、いい制作陣、いい俳優の皆さん、いい作品と共に開くことができて感謝している」と感想を明かした。

続いて「『花様年華』というタイトルのように、ドラマを見る皆さんの心に美しく幸せな花を咲かせられるように頑張ります。楽しみにしてください」と付け加えた。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジスが最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。「愛の不時着」「ハイバイ、ママ!」の後番組で、韓国で4月に放送予定だ。

記者 : パク・グィイム