MOMOLAND、3月の日本ファンミーティングが突然中止に…公式発表「諸般の事情で」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MOMOLANDの日本ファンミーティングが中止になった。

MOMOLANDは30日、公式ホームページを通して「3月19日に東京・新木場スタジオコースト、3月21日に大阪・IMPホールで開催予定だった『MOMOLAND JAPAN Fanmeeting 2020~Happy Time With Merry~』が諸般の都合により中止になりました」と明かした。

続いて「公演を楽しみにしていたお客様、ならびに関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけし、深くお詫びします。チケットの払い戻しの日程は調整していますので、準備が整い次第、公式サイトまたはSNSにて案内します」と知らせた。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントの関係者も31日、TVレポートに「今後の日程は確定していないが、今回の日本ファンミーティング2回は中止になった状態だ」と話した。新型コロナウイルスの影響によるやむを得ない決定だとも考えられるが、理由については明かしていない。

MOMOLANDは昨年5月に日本で「I'm So Hot」をリリースし、オリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得するなど日本で熱い反応を得ている。

MOMOLAND「BBoom BBoom」MV再生回数が4億回を突破!

MOMOLAND、新曲「Thumbs Up」活動を盛況のうちに終了…ファンサイン会で有終の美を飾る

記者 : キム・ミンジ