VICTON ハン・スンウ、本日(31日)初の単独ファンミーティングのチケット発売へ

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
ハン・スンウの初の韓国単独ファンミーティングのチケット販売が本日(31日)始まる。

所属事務所Play Mエンターテインメント側は「ハン・スンウの初の韓国単独ファンミーティング『喜怒哀楽』のチケット販売が、本日(31日)午後8時、MelOn TicketとINTERPARKを通じて進行される」と伝えた。

ハン・スンウは2月8日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で午後2時と7時の2回に渡ってファンミーティングを開催し、8千人あまりのファンと会う。

ハン・スンウは自身が企画に参加した今回のファンミーティングで、人々の様々な感情を指す言葉「喜怒哀楽」をテーマに、ファンと共に有意義な時間を過ごす予定だ。「皆さんにとても会いたかったし、ステージで一緒に楽しみたかった」「これまでの時間を一緒に分け合えるだろう」という紹介フレーズが、ファンミーティングに対する期待をさらに高める。

所属事務所の関係者、「ハン・スンウが休息期を終えて、久しぶりに姿を現わす場であるだけに、ファンの爆発的な関心が続いている。ファンミーティングに対するお問い合わせが相次いでおり、激しいチケット争奪戦が予想される」と伝えた。

ハン・スンウは、最近SNSアカウント開設し、ファンミーティングの開催を知らせるなど、本格的な交流を行う。また、ファンミーティング後は、3月のアルバム発売を目標にグループVICTONに合流するというニュースを伝え、本格的な活動を予告した。活動ごとに話題を集めて強烈な存在感を見せるハン・スンウのこれからの活躍に関心が高まる。

記者 : チ・ミンギョン