“日本人も所属のお笑いアイドル”KOKOON、フジテレビ「ネタパレ」に出演!陣内智則との記念写真が話題

MYDAILY |

写真=ユンソグループ
日本人メンバーも所属するお笑いアイドルKOKOONが、陣内智則に出会った。

KOKOONは24日、フジテレビの人気バラエティ番組「ネタパレ」に出演した。「ネタパレ」は、フジテレビの人気お笑い番組で、お笑いを愛するゲストのために、旬のネタを披露する番組だ。

南原清隆と陣内智則、ジャニーズ所属グループNEWSの増田貴久がMCを務めている。

「ネタパレ」に出演したKOKOONは日本語でネタを披露し、日本の出演陣と視聴者の笑いのツボを攻略することに成功し、1位になった。「コメディビッグリーグ」をはじめ、「コメディーウィーク in弘大(ホンデ)」「釜山(プサン)国際コメディフェスティバル」を経て、新大久保と渋谷での長期公演を通じて育んだお笑いセンスで勝ち取った成果だ。

放送後である29日にはTwitterを通じて、陣内智則と一緒に記念撮影したメンバーたちの姿を写した写真を公開した。

KOKOONは、お笑い芸人ユン・ヒョンビンと日本の吉本興業がプロデュースした5人組の男性グループである。2018年にtvN「コメディビッグリーグ」を通じてお笑い界にデビューした。

“日本人も所属のお笑いアイドル”KOKOON、新大久保&ヨシモト∞ホールでライブ開催決定!日本語ギャグに期待

“お笑いアイドル”KOKOON 田中凌、ピン芸人の大会「R-1ぐらんぷり」1回戦を通過…リーダーが喜びの声

記者 : イ・スンギル