パク・ウネ、ドラマ「私たち再び愛することができるだろうか」放送終了を迎え“不安から始まって…”

OSEN |

写真=パク・ウネのSNS
女優パク・ウネがMBN「私たち再び愛することができるだろうか」の放送を終えた感想を語った。

パク・ウネは30日、自身のSNSに長文の感想を残した。彼女は「不安から始まり、安堵感で締めくくることができたのは自分の事のように共感し、慰め、応援してくださった皆様のおかげです。私自身を愛してこそ、本当に笑うことができるということに気付きました」と感想を書いた。

続けて彼女は「心で話を聞いてくださった #私たち再び愛することができるだろうか の制作陣の皆様、ドンヨプ先輩、ギュハンさん。新しい家族ヨンソン姉さん、ギョンラン、ホラン、ヨンス。できるだけ刺激的に書かないようにと努力してくださった記者の皆様。そして足りない私たちを愛情を持って見守ってくださった視聴者の皆様に感謝申し上げます。たくさんのDMたち、つらい時に読んで頑張っています #シーズン1の終了寂しいでしょう? #私たち再び愛することができるだろうか #シーズン2も楽しみにしてください #愛してます」と綴った。

パク・ウネは「私たち再び愛することができるだろうか」で離婚後の人生と率直な心境を語り、話題になった。

パク・ウネ、ホラン、パク・ヨンソン、イ・ヨンスなどが出演した「私たち再び愛することができるだろうか」は韓国で29日に放送が終了し、3月にシーズン2が放送される予定だ

記者 : パク・パンソク