イ・ジェフンからチェ・ウシクまで、映画「狩りの時間」スチールカット公開…先の見えない追撃戦を予告

OSEN |

写真=「狩りの時間」スチール
映画「狩りの時間」(監督:ユン・ソンヒョン)側が追いつ追われつ追撃する、息が詰まるような緊張感が際立つ圧倒的なビジュアルのスチール第2弾を公開した。

これに先立って公開されたスチール第1弾が、新しい人生を生きるために共に危険な作戦を計画する4人の友人ジュンソク(イ・ジェフン)、ジャンホ(アン・ジェホン)、ギフン(チェ・ウシク)、サンス(パク・ジョンミン)の姿を描いたとすれば、スチール第2弾では追撃に出た正体不明の追撃者ハン(パク・ヘス)の姿と共に、息が詰まるような追撃戦の中で、生き残るためにもがく4人の緊張感溢れる姿が描かれた。

まず、銃を握って周囲を見るジュンソク、ジャンホ、ギフンと、地面に倒れたままどこかを見つめるサンスの姿は、本格的な追撃が始まった後、絶体絶命の状況におかれた緊迫した様子を収め、緊張感を与える。

そこへついに姿を現した正体不明の追撃者ハンは、節度のある動きで誰かに銃口を向けた様子、運転席に座って何かを見つめる様子など、登場だけでも圧倒的な存在感とカリスマ性を見せ、視線を奪う。

特に暗い地下駐車場を背景に、ジュンソクに銃口を向けている様子まで公開され、一寸先も予想できない地獄のような追撃戦がどのように流れていくのか、ストーリーに対する好奇心を刺激する。

最後に電気が消えた病院の廊下で、ハンの追跡を避けて隠れている4人の緊張感溢れるシーンと共に、古いビルの階段を上がっている様子が感覚的に収められ、圧倒的なビジュアルで完成された「狩りの時間」の張り詰めた追撃戦に期待が高まっている。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの息詰まる狩りの時間を描く追撃スリラーで、2月に韓国で公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン