「マネーゲーム」イ・ソンミン、警察署に閉じ込められたコ・スを挑発“お前の負けだ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マネーゲーム」キャプチャー
イ・ソンミンが警察署に閉じ込められたコ・スのところを訪れ、ファクト爆撃(事実で人を攻撃するということ) をし、コ・スのプライドを傷つけた。

韓国で29日に放送されたtvN水木ドラマ「マネーゲーム」(脚本:イ・ヨンミ、演出:キム・サンホ)第5話では、チェ・イホン(コ・ス)を監禁したホ・ジェ(イ・ソンミン)が警察署に行き、チェ・イホンを挑発した。

同日の放送で警察署に閉じ込められたチェ・イホンは、誰かに起こされ急いで立ち上がったが、そこにはホ・ジェがいた。チェ・イホンは「なぜここに来たのか」と尋ね、ホ・ジェは「僕が言ったじゃないか。何もするなと」と語った。

続けてホ・ジェは「するなら責任感などを持つべきではなかった」と付け加えると、チェ・イホンは「責任感の値は誰がつけるのか?」と聞き返した。これに対し、ホ・ジェは「資格は誰かが与えるものではない。自分で作るんだ。お前の負けだ」と指摘すると、チェ・イホンは「まだ違う」と言い、今後二人の関係がどうなるのか、気になる展開となった。

記者 : イ・ボラ