N.Flying ユ・フェスン&ソ・ドンソン、AOA&TWICEへのファン心を暴露「軍隊でロッカーに写真を貼っていた」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
N.Flying ユ・フェスンとソ・ドンソンがAOAとTWICEに対するファン心を示した。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS」でチャン・ドヨンは、ユ・フェスンに「軍隊のロッカーに誰の写真を貼っておいたの?」と聞いた。

これにユ・フェスンは「僕はお母さん、お父さん、家族の写真とAOA」と答えた。これを聞いたチョン・ヒョンムは「AOAが好きだったの?」と聞き、ユ・フェスンは「ファンだった。AOAの『Heart Attack』という曲が部隊内で人気だった」と説明した。

続いてソ・ドンソンは「僕は家族写真とメンバーたちの写真」と答え、チョン・ヒョンムは「棒持ってきて。今嘘ついてるから。このようにしたら罰を受けるよ」と脅迫してから「率直に言ってもいいよ。大丈夫だよ」と説得した。

そうすると、ソ・ドンソンは「僕はTWICE」と率直に答えてスタジオの人々を爆笑させた。

FTISLANDからSF9まで…FNC FAMILY、表紙・50ページ大特集!「K-POPぴあ」vol.10が1月31日(金)発売

【Kstyle8周年】N.Flyingからお祝いメッセージが到着!サイン入りプレゼントも(1月末より順次スタート)

記者 : コ・ヒャンミ