BTS(防弾少年団)「グラミー賞」でステージ披露も“ノミネートされなくて期待していなかった”

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
防弾少年団が「グラミー賞」のステージに上がって話題を集めた。

29日に韓国で放送されたSBS「テレビ真夜中」では、「グラミー賞」に参加した防弾少年団について集中的に報道した。

防弾少年団は昨年、「グラミー賞」にプレゼンターとして参加したことに続き、今年はLil Nas X(リル・ナズ・X)らと共にコラボステージを飾った。

RMは「全然期待していなかった。ノミネートされなかったので、公演することができないと思っていた。もう二度と来られないだろうと思っていたが、Lil Nas Xとコラボステージをすることになった」と感想を伝えた。

続いて防弾少年団は「他の歌手たちの公演がかっこよくて、本当にやりたかった。僕たちの公演もかっこいいから。一歩を踏み出したので次もお願いしたい」と伝えた。

防弾少年団、新曲「Black Swan」のステージを裸足で初披露…世界で話題のパフォーマンスに注目(動画あり)

米人気司会者ジェームズ・コーデン、防弾少年団との記念ショットを公開…出演を控えてアカウント名を変更!?

記者 : ミョン・ヒスク