VICTON ハン・スンウ、グループ活動に合流「3月のカムバックを準備中…7人への応援をお願いしたい」

Newsen |

写真=Newsen DB
X1出身のVICTON ハン・スンウがグループ活動に合流することを発表した。

VICTONの所属事務所Play Mエンターテインメントは1月29日、公式SNSを通じて、ハン・スンウの今後の活動計画を明らかにした。

所属事務所は「ハン・スンウはソロファンミーティングの後、VICTONに合流して活動する予定だ。VICTONは現在、3月のアルバム発売を目標に準備段階にある」と伝えた。

X1として活動したハン・スンウは2月8日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で2回にわたってファンミーティングを開催する。

VICTON ハン・スンウ、X1の解散発表後インスタを開設!近況を公開「会いたかったです」

VICTON ハン・スンウ、X1の解散発表後…2月8日にソロファンミーティング「喜怒哀楽」が開催決定

【Play Mエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。Play Mエンターテインメントです。

弊社所属のアーティストであるハン・スンウの今後の活動計画について申し上げます。

ハン・スンウは、これまで多くの愛と応援を送ってくださったファンの皆さんとの大切な出会いのために、個人ファンミーティング「喜怒哀楽」の準備に邁進しています。

ファンミーティングの後、ハン・スンウはVICTONに合流して活動する予定です。

VICTONは現在、3月のアルバム発売を目標に準備段階にあります。

弊社はハン・スンウをはじめとするVICTONメンバーの活動を多方面で積極的にサポートし、ファンと交流することができる様々な機会を作るために最善を尽くします。

もう一度、力強い跳躍の一歩を踏み出すVICTON ハン・スンウ、カン・スンシク、ホ・チャン、イム・セジュン、ト・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビン7人に、ファンの皆さんの温かい愛と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン