VIXX ヒョギ、ファッショングラビアでスタイリッシュな魅力をアピール…圧倒的なオーラ

OSEN |

写真=「DAZED」
VIXXのヒョギが圧倒的な洗練さで目を引いた。

ヒョギは「DAZED」2月号を通じて、眼差しからビジュアル、スタイルまで3拍子揃った魅力で、スタイリッシュな一面をアピールした。

公開されたグラビアでヒョギは、長身にハンサムなルックスで2020年S/Sシーズンのトレンドであるワークウェア風のハーフパンツはもちろん、スポーティなフーディーシャツまで、さまざまなスタイリングを披露した。

また、奥ゆかしくおぼろげな眼差しでカメラを圧倒し、スタイリングによって様々なポーズと表情を演出して、フォトジェニックなグラビアを完成させた。

また、初めて挑戦するミュージカル「黎明の瞳」に対する率直なインタビューも注目を集めた。ヒョギは、今回の作品に対して、「日本の植民地時代から韓国と北朝鮮に分かれるまで、民族の歴史的な痛みを盛り込んだ叙事が特徴の作品です。作品を選ぶ前に、僕を見に来てくれるファンたちに、歴史的事実を物語る影響力を考慮しました。僕がちゃんと演じさえすれば、皆さんにとって良い機会になるのではないかと思いました」と作品に参加することになったきっかけを明かした。

ヒョギは、グループを通じた音楽活動だけではなく、ソロアルバムの発売、ドラマや映画、演劇など、さまざまな分野で人々の支持を得ている。

記者 : チャン・ウヨン