MAMAMOO フィイン、A型インフルエンザに感染…明日開催の「ソウル歌謡大賞」に不参加

Newsen |

MAMAMOO フィインがA型インフルエンザにかかった。

MAMAMOOの所属事務所RBWは1月29日、公式ファンコミュニティにフィインに関するお知らせを掲載した。

RBWは「MAMAMOOのメンバーフィインは、前日に風邪の症状による体調不良で病院を訪れ、診療を受けた。検査の結果、A型インフルエンザと診断された」と明らかにした。

続いて「回復のため、必ず休息と安静が必要だという専門医の診断にしたがって、1月30日に開催される『第29回ソウル歌謡大賞』に不参加となったことをお知らせする」とつけ加えた。

MAMAMOO ファサ&フィイン、韓国でも人気を集めたソロ曲がついに日本でも配信スタートに!

MAMAMOO、日本2ndアルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」リリースイベント開催決定!日本ツアーのチケットも即完売に

【RBWの公式コメント全文】

こんにちは。RBWです。

MAMAMOOのメンバーフィインは、前日に風邪の症状による体調不良で病院を訪れ、診療を受けました。

検査の結果、A型インフルエンザと判定され、回復のためには必ず休息と安静が必要だという専門医の診断にしたがって、1月30日に開催される「第29回ソウル歌謡大賞」には不参加となったことをお知らせします。

待ってくださった多くのファンの皆さんに突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ございません。

フィインが早く再び元気な姿でファンの皆さんに会えるように、当社は全力を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ