元RAINBOW スンア、ショートヘアーも!清楚な雰囲気漂うグラビアを公開

OSEN |

写真=「女性朝鮮」
元RAINBOW スンアが、ギャップのある魅力で、女性誌の表紙を飾った。

最近、スンアの魅力がたっぷり詰まったグラビアとインタビューが公開された。今回のグラビアを通じて、大胆なショートカットにイメージチェンジを図り、クールさとエレガンスさが共存する雰囲気を披露し注目を集めた。

公開されたグラビアでスンアは、カットごとに異なるスタイルを完璧にこなして、類まれな魅力をアピールした。華やかな笑顔と共にナチュラルな衣装とヘアスタイル、メイクで清純な雰囲気を醸し出し、ボーイッシュな魅力が漂うショートカットヘアではクールな表情を披露して、ギャップのある魅力をアピールした。

グラビア撮影現場でスンアは、彼女だけの明るいエネルギーで雰囲気をリードし、コンセプトごとにさまざまなポーズと表情を通じて完成度の高いグラビアカットを作り、現場スタッフたちを感嘆させたという。

撮影後に行われたインタビューで、スンアはどんな役者になりたいかという質問に対して、「“信頼できる役者”“あの役者がする演技が見たい”といった好奇心をくすぐる役者になりたいです。そうなれれば、すごく幸せだと思います」と答えた。

記者 : チャン・ウヨン