ヤン・セジョン、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」特別出演が決定“シーズン1がデビュー作なので嬉しい”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ヤン・セジョンがSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」に特別出演する。

ヤン・セジョンの所属事務所グッドピープルエンターテインメントの関係者は29日、マイデイリーに「ヤン・セジョンが『浪漫ドクターキム・サブ2』に特別出演する。2月1日に初撮影する予定で、放送日は未定だ」と伝えた。

続いて関係者は「『浪漫ドクターキム・サブ』シーズン1がヤン・セジョンのデビュー作であるほど、愛情が深くてありがたい気持ちが大きい。嬉しいオファーを受けて出演を決定した」とビハインドストーリーを明かした。

2016年に「浪漫ドクターキム・サブ」のト・インボム役でデビューしたヤン・セジョンはその後成長し続け、ドラマ「デュエル」「愛の温度」「30だけど17です」「私の国」など多様な作品で活躍した。事前制作ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」を一番先に撮影したが、テレビを通じて初披露された作品が「浪漫ドクターキム・サブ」であるだけに、ヤン・セジョンが特別な愛情を持っているという。

シーズン1を通じて視聴者たちに顔を知らせたヤン・セジョンが、シーズン2ではどんな姿で登場するのか期待が集まっている。

記者 : イ・イェウン