元LABOUM ユルヒ、早産の可能性があり急遽入院へ…本日放送の「家事する男たち」で公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」
元LABOUMのユルヒが急遽入院した。

1月29日、韓国で放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」では、ユルヒの傍を守るFTISLAND チェ・ミンファンの“おもてなし看病記”が描かれる。

最近の収録で出産予定日が迫ってきたユルヒは、チェ・ミンファンと一緒に定期検診のため産婦人科を訪れた。双子がどれほど成長したか期待を膨らませていたが、ユルヒは医者から早産の可能性があるという診断を受け、入院することになった。

これと関連し、病院のベッドに横になっているユルヒと、不安に思う妻をケアするチェ・ミンファンの姿がキャッチされ、視聴者を心配させると共に関心も集めた。

入院したユルヒの面倒を見るチェ・ミンファンの話は、本日午後8時55分に韓国で放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」で確認することができる。

元LABOUM ユルヒ、ふっくらお腹で「2019 KBS芸能大賞」に出席…FTISLAND チェ・ミンファンの代わりに受賞

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、お腹の中の双子は待望の女の子「心底願っていた」

記者 : キム・ミョンミ