TREASURE、シグナルソング「Going Crazy」パフォーマンスフィルムの予告ポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのメンバーたちが完成させた「YG宝石箱」シグナルソング「Going Crazy」の初のパフォーマンスが予告された。

YG ENTERTAINMENTは本日(29日)午後12時、公式ブログとTREASUREの公式SNSチャンネルを通じて「Going Crazy」パフォーマンスフィルムの予告ポスターを公開した。

ブルーとネイビートーンの衣装を身にまとい、和やかな雰囲気を醸し出しているTREASUREの初々しい魅力が注目を集める。そして彼らの団体フォトの上部に「狂っていく」という言葉と英文「Going Crazy」が明示されている。

メンバーたちにも、ファンたちにとっても特別な意味を持つ「TREASURE」がついに出会い、完全体ステージで飾られたのだ。メンバーたちはもちろん、彼らを応援しているファンにとってもプレゼントになる見込みだ。

世界各国のファンたちは、これに対する期待を隠せなかった。これに先立って、リアリティー番組「TREASURE MAP」で「Going Crazy」のダンス練習をしているメンバーたちの姿が電波に乗り、ファンたちの間で話題になった。

YG側は「メンバーたちが切実に願っていたステージである『Going Crazy』のパフォーマンスを完璧にこなすために情熱を見せ、練習に汗を流した」と伝えた。

「YG宝石箱」を通じて誕生したTREASUREは、本格的なデビュープロジェクトを稼動して「TREASURE MAP」をはじめ、スケジュールビハインド映像を盛り込んだ「TMI」、各種コンセプトのプロフィールカットなどを公開し、ファンと積極的に交流している。

記者 : ハ・スジョン