元SECHSKIES カン・ソンフン、2月のファンミーティングが延期に…新型コロナウイルス感染拡大により

MYDAILY |

写真=FX Solution
元SECHSKIES カン・ソンフンのファンミーティングが延期となった。

27日、カン・ソンフンの公式ホームページには「現在、世界的に広がっている新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況に至っており、アーティストとファンの方々の健康を守るため、公演主催社のSOインターナショナルとの協議の末、公演を暫定的に延期することにした」というお知らせが掲載された。

続いて「カン・ソンフンのファンミーティングに参加いただくファンの方々の多くが海外からお越しの方であることを把握しており、公演チケットを含む航空券、ホテルなどの予約手数料など、ファンの方々にかかる被害を最大限に軽減するために、旧正月連休にもかかわらず急遽、Instagramの生配信と共にお知らせすることになった」と説明した。

また「チケットサイトINTERPARKを通じて購入された方の場合は、前売りチケットのキャンセルも可能だが、キャンセル料の部分においてファンの方々に被害がないように、INTERPARK側と協議を行う予定だ」と、今後の返金対応などについて発表した。

カン・ソンフンは韓国・ソウルにて2月14日にミニコンサート、15日にミニファンミーティングを開催してファンに会う予定だったが、延期となった。

元SECHSKIES カン・ソンフン、赤髪に大胆イメチェン…2月14日と15日にミニコンサート&ファンミーティング開催

【公式ホームページ お知らせ全文】

こんにちは。カン・ソンフンのファンミーティング「For You & I」延期のお知らせをいたします。

現在、世界的に広がっている新型コロナウィルスの感染拡大が深刻な状況に至っており、アーティストとファンの皆様の健康を守るために、公演主催社のSOインターナショナルとの協議の末に公演を暫定的に延期することに決定しました。

この部分について緊急に対応することになったのは、カン・ソンフンのファンミーティングにご参加いただくファンの皆様の多くが海外からお越しの方であることを把握しており、公演チケットを含む航空券、ホテルなどの予約手数料などファンの皆様にかかる被害を最大限に軽減させていただくために、旧正月連休にもかかわらず急遽、Instagramの生配信と共にお知らせいたしました。

チケットサイトINTERPARKを通じて購入された方の場合は、前売りチケットのキャンセルも可能ですが、キャンセル料の部分においてファンの皆様に被害がないように、INTERPARK側と協議を行う予定です。

ただし現在旧正月連休により火曜日から業務が開始となるため、その後の詳細については再度お知らせいたします。

SOインターナショナルを通じて購入された方は、連休明けの火曜日から順次、お客様の口座に返金措置が行われる予定ですので、前売りチケットを購入されたメールを通じて、返金口座とお名前、ご連絡先を明記していただければ、確認後にご返金いたします。

Instagramの生配信でお話した内容については、内容が少し多かったため、整理後に英語の翻訳と一緒に再度お知らせいたします。ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク