ITZY、リアリティ番組「Paris et ITZY」第2話が本日放送…パリでのロマン旅行で特別な姿を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのロマンを垣間見ることができる「Paris et ITZY」の2話が公開される。

本日(28日)、ケーブルチャンネルMnetで「Paris et ITZY」の2番目のエピソードが公開される。

初回で本格的なパリ旅行に乗り出したITZYのメンバーたち。第2話では、パリで最も古い400年の伝統をもつレストランに訪れ、パリのアンティークな感性を楽しむ姿が視聴者たちに公開される。フランス伝統料理のモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組のこと)はもちろん、初めて見る料理に勇気を出して挑戦するITZYの姿を確認することができる。

エネルギーを充電したITZYの、二日目のパリ自由旅行も公開される。リア、チェリョン、リュジンがチームになり、ユナとイェジが同じチームとなった。リア、チェリョン、リュジンが選択した場所はセーヌ川だった。朝の散歩を楽しみ、たくさん買ったパンで温かい朝食を食べるなど、完璧なパリジェンヌになった3人のメンバー。じゃんけんに負けたメンバーが、ポン・デ・ザール(芸術橋)の上で「ICY」の路上公演を披露する特別な経験も確認することができる。

ユナとイェジはクラシックカーでモンマルトルのドライブを楽しむ。二人は丘の上に立って見つめる絵のようなパリの全景を鑑賞したのはもちろん、テルトル広場で肖像画を描くなど新しい思い出を作った。特に二人の肖像画が撮影現場のスタッフを爆笑させたとし、好奇心を刺激する。

自由旅行を楽しんでから再会した5人のメンバーたちは、世界3大料理学校として有名なフランス料理学校に向かう。世界的に認められるシェフに、マカロンの授業を受けることになったのだ。最高のマカロンを作ったメンバーは誰なのか、次のエピソードで公開される予定だ。

「Paris et ITZY」は韓国で28日の午後8時に放送される。

記者 : クォン・ヘミ