イ・ジェフンからチェ・ウシクまで、映画「狩りの時間」キャラクターポスターを公開…5人の表情に注目

TVREPORT |

写真=リトルビッグピクチャーズ
映画「狩りの時間」が見る人を圧倒するキャラクターポスター5種を公開した。

韓国で28日に公開された「狩りの時間」キャラクターポスターにはイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスの緊張感溢れる姿が収められている。

写真=リトルビッグピクチャーズ
新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人ジュンソク(イ・ジェフン)、ジャンホ(アン・ジェホン)、ギフン(チェ・ウシク)、サンス(パク・ジョンミン)は誰かに追われているかのように緊迫した姿を見せている。異なる方向を見つめながら不安と焦りが混ざった表情をする4人の姿は緊張感を誘発する。

ここに「僕たちは奴の獲物になった」という文章が加わり、4人が置かれた状況とこれから起こる出来事に対する好奇心を高める。

写真=リトルビッグピクチャーズ
登場だけでも圧倒的な存在感はもちろん、近づけないカリスマ性をアピールする正体不明の追撃者ハン(パク・ヘス)のキャラクターポスターは断然目を引く。赤色のポスターに刻まれた、「肝に銘じろ。どこにいても逃れられない」という文章は4人を追いながら彼らの命を狙うハンのキャラクターをそのまま表現している。ベールに包まれたキャラクターで、彼が見せる姿がどんなものなのか、観客の好奇心を刺激する。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの緊張感高まる狩りの時間を描いた映画だ。「第70回ベルリン国際映画祭」のベルリナーレ・スペシャルガラ部門に韓国映画としては初めて招待されて関心を集めている。「狩りの時間」は2月に韓国で公開される予定だ。

写真=リトルビッグピクチャーズ
写真=リトルビッグピクチャーズ

記者 : チョ・ヘリョン