今月の少女 ヨジン&キム・リプ&JinSoul&チェリ、ニューアルバムの個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が2月5日にニューアルバム「#」の発売を控え、個人予告イメージ第2弾を公開した。

所属事務所であるBlock Berry Creativeは26日、今月の少女の公式SNSを通じてヨジン、キム・リプ、JinSoul、チェリの個人予告イメージ第2弾を公開した。

この予告イメージの中でキム・リプは、肩が見えるゆったりとしたデザインのノースリーブに高く束ねたポニーテールヘアで自由な雰囲気を演出し、堂々とした女性の姿で視線を奪った。

また、JinSoulはデビュー後、初めて暗いヘアカラーと前髪に挑戦し、はっきりした顔のパーツを際立たせた。これにシンプルなアクセサリーをつけ、より一層優雅な雰囲気を演出し、感嘆を誘った。

特に今年成人になったチェリは、クールな衣装と大胆なポーズでより一層成長した姿を見せてくれた。末っ子のヨジンは明るい色のヘアでイメージチェンジを試み、世界中のファンを魅了した。

今月の少女は今回公開された予告イメージ第2弾を通じてスポーティでクールな姿を披露し、赤い照明と強烈な制服が際立った予告イメージ第1弾とは異なるイメージを披露し、今回のカムバックへの期待を高めた。

今月の少女の新しいミニアルバム「#」は2月5日午後、各音楽配信サイトを通じて公開される予定で、今月23日から事前予約販売が開始され、ファンから反響を呼んでいる。

記者 : カン・ソジョン