“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、熱愛中であることを電撃告白「私のそばで手を握ってくれる人がいる」

OSEN |

写真=チョ・ミナ Instagram
元Jewelry チョ・ミナが熱愛中だ。

チョ・ミナは本日(27日)、自身のInstagramを通じて長文の書き込みを掲載し、熱愛中であることを告白した。

これに先立ってチョ・ミナは今月初旬、自身のブログで公開求婚をした。その後、25日には愛に対する思いを綴った書き込みを掲載した。そして、チョ・ミナが現在彼氏を求めていることが記事化された。

チョ・ミナは「公開求婚」関連の記事に対して「誤報である」と明かした。チョ・ミナは「今年1月初旬、工房を畳んで、一人奮闘してきたこれまでの人生ではなく、残った人生は女として愛する人と一緒に幸せに生きたくて、合コンの話をInstagramに記載した。おそらくその時、その文章のように、一昨日書いたブログの文章も愛に関する文章であったため、まだ誰かを待っているのだろうという推測性の記事が、確認なしに相次いだらしい」と説明した。

それとともにチョ・ミナは、サプライズで熱愛の事実を告白した。チョ・ミナは「現在、私のそばには冷たい私の手を握ってくれる木のように愚直な人がいる。傷が多く、いつも押し出すばかりで、怖がりやで、不安定な私に、一度の揺れなく無限の愛情と安定した幸せを与えてくれる人に会い、慎重に心を開いて少しずつ知り合っている。おかげで幸せだ」と明らかにした。

続いて「祝福のように与えられた現在の自分の人生に充実したい。たくさん考えてみて、正しい方向だと思って、私と私たちの幸せに集中するために長い文章を掲載するので、温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

チョ・ミナは2018年4月、レイノー病で闘病中であることを知らせた。最近は、自身が運営してきたベーカリーを閉店した。

“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、意味深な投稿?「皆から遠くなって…心がすべてを嫌がる」

“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、症状がさらに悪化…インスタで心境吐露「諦めずに頑張っている」

【チョ・ミナ Instagram 全文】

昨日、私の記事がたくさん出たのですが、公開求婚のために誤報が出てしまい、事実を正すために文章を掲載します。健康が良くないため、わざわざ一人を自任してきましたし、家族による痛みと傷が多く、非婚を決めていました。そんな私が1月初旬、工房を畳み、一人奮闘してきたこれまでの人生ではなく、残った人生は女として愛する人と一緒に幸せに生きたくて、合コンの話をInstagramに記載しました。おそらくその時のその文章のように、一昨日書いたブログの内容も愛に関する文章であったため、まだ誰かを待っているのだろうという推測性の記事が、確認なしに相次いだらしいです。

現在、私のそばには冷たい私の手を握ってくれる木のように愚直な人がいます。傷が多く、いつも押し出すばかりで、怖がりやで、不安定な私に、一度の揺れなく無限の愛情と安定した幸せを与えてくれる人に会い、慎重に心を開いて少しずつ知り合っています。おかげで幸せです。

個人的にInstagramのメッセージ、ブログのコメント、NAVERメール、ショートメールを送ってくださるたくさんの方々。多くの関心に心から感謝していますが、祝福のように与えられた現在の自分の人生に充実したいです。たくさん考えてみて、正しい方向だと思って、私と私たちの幸せに集中するために長い文章を掲載するので、温かい応援をお願いします。いつもたくさん愛してくださって本当にありがとうございます。平穏になっただけに、心と同じくらい健康も良くなって、良いニュースをお伝えします。ありがとうございます。

記者 : シム・オンギョン