ダニエル・ヘニーからiKONのBOBBYまで…元プロバスケットボール選手コービー・ブライアントさんの突然の訃報に韓国からも追悼の声

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ダニエル・ヘニー、iKONのBOBBYらが、米プロバスケットボールNBAの元スター選手コービー・ブライアントさんを追悼した。

ダニエル・ヘニーは本日(27日)、自身のSNSに「Gutted.Rest In Peace Kobe.It was an honor to watch you play.Thank you #kobebryant(悲しい。ご冥福をお祈りします。あなたの試合を見ることができて光栄でした。ありがとう。コービー・ブライアント)」という追悼文とコービー・ブライアントさんとのツーショットも掲載し、故人を追悼した。

また歌手のパク・ジェボムも、自身のSNSに「Shocked to hear this unexpected terrible news……very sad……rip Kobe and prayers to his family(予期せぬ知らせを聞いてショックを受けた……とても悲しい……コービーと彼の家族のために祈ります)」という追悼文を掲載した。

俳優のシン・ソンロクも自身のSNSに「まさか、コービー。信じられない」というコメントを投稿した。またiKONのBOBBYも自身のSNSに、特別なコメントはなしにコービー・ブライアントさんの写真を掲載し、故人を追悼した。

タレントのオ・サンジンも「RIP Kobe(安らかにコービー)」というコメントを掲載。俳優のイ・ギウも「まさか」というコメントを掲載し、驚きを隠せない様子をみせた。

また2AM ジヌンも「RIP」というコメントと共にコービー・ブライアントさんの写真を掲載し、追悼の意を表した。

元プロバスケットボール選手コービー・ブライアントさんは26日、ヘリコプターの墜落事故によりこの世を去った。AFP通信によると、ブライアントさんと娘のジアさんが一緒に乗っていた専用のヘリコプターがこの日午前、カリフォルニア州カラバサスで墜落し、搭乗者9人が全員死亡した。

ダニエル・ヘニーになりすまし金品要求?ファンが被害に…事務所が注意喚起「本人ではない」

パク・ジェボム、山火事の被害者に325万円を寄付「オーストラリアのために祈ってほしい」

記者 : ミョン・ヒスク