SUPER JUNIOR ヒチョル、元カノは13歳年上!?過去の恋愛を自ら暴露

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、過去の恋愛経験を自ら暴露した。

26日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、イ・サンミンとヒチョルが蔚山(ウルサン)に向かい、お笑い芸人キム・ヨンチョルと彼の姉キム・エスクと一緒に旅に出る様子が公開された。

この日、4人は蔚山の名所である太和江(テファガン)へ向かうことにした。これに先立ってイ・サンミンとキム・エスクは、お互いを意識し合う微妙な雰囲気を醸し出した。

車の中でヒチョルは、「キム・ヨンチョルのお母さんが僕のことをもっと好きになったらどうしよう。お義母さんと呼ぶべきじゃないか」と冗談を言った。

続けて「僕は幼かった頃、13歳年上の女性と付き合っていた」と話し、注目を集めた。これに対してキム・ヨンチョルは「今、14歳の記録破ればいい」と言い、14歳年上のキム・エスクと結びつけようとして笑いを誘った。

ヒチョルはTWICEのモモと公開恋愛中だ。

SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・サンミン、母親の登場に冷や汗?暴露トーク披露に共演者も爆笑

“TWICE モモと熱愛中”SUPER JUNIOR ヒチョル、ペ・ジョンナムの突然の発言に赤面「記事を見た…幸せでしょう?」

記者 : ペ・ヒョジュ