2AM チョグォン、17年間ともにしてきた愛犬との別れを報告「絶対また会おう…愛してる」

Newsen |

写真=2AM チョグォンInstagram
チョグォンが愛犬を見送った心境を明かした。

本日(26日)、チョグォンは自身のInstagramに、愛犬「ヘンウン」が自身の元から離れたことを知らせた。

チョグォンは「2003-2020.01.26 05:00 am 僕の元に幸せとして来てくれた君、それで名前をヘンウン(韓国語で幸運の意味)にした」と書いた。

続いて「これまで僕たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。親孝行なわんちゃんヘンウン。幸い旧正月でお母さんの胸の中で一人ひとり、皆に眼差しで話してくれてありがとう。話せないことが、どれほど辛かったろう。ヘンウン、すごくすごく愛してる。わんちゃんたちの星でもう苦しまないで、元気で遊んでいてね。僕たち絶対また会おう。愛してるよ、ヘンウン」と切実な気持ちを伝えた。

これを見たネットユーザーは「元気をだしてください」「ヘンウンはきっと素敵なところへ行ったよ」などの慰めのコメントを残した。

2AM チョグォン、自身のSNSで里親を募集「軽く考えずに家族として迎えてくれる人」

チ・チャンウク&カン・ハヌル&SHINee オンユら主演、ミュージカル「新興武官学校」…アンコール全国ツアーを成功裏に終了

記者 : ペ・ヒョジュ