TWICE チェヨン、電話番号の流出被害に…インスタで苦痛を吐露「もう限界」(全文)

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのチェヨンが携帯電話番号の流出被害を明かし、「もう限界」と吐露した。

26日、TWICEの公式Instagramには「何も言わずに退いてほしいと願いながら時を待つには、もう限界だと思う。なんの意味も持たないかもしれない数字11個が配慮と尊重のない1人を通じてネットに掲載された瞬間、私の携帯電話には様々な電話やメッセージが殺到し、私がしなくてもよかったはずの苦労をしている」という書き込みが掲載された。

これはチェヨンが掲載した文章で、彼女は「私はこのようなことで簡単に揺らぐ人ではない。怒った勢いで書き込んでいるわけでもない。間違ったことだということを正確に教えてあげたいだけ。恥ずかしい行動だということを」と携帯電話番号の流出に対し忠告した。

TWICE チェヨン、体調不良で日本コンサートを欠席…公演当日の発表を謝罪「本人の体調回復を最優先に」

TWICE チェヨン、キュートな姿に胸キュン…最近聞いている歌をセルフショットとともに紹介

【チェヨン 心境文全文】

何も言わずに退いてほしいと願いながら時を待つには、もう限界だと思います。

なんの意味も持たないかもしれない数字11個が配慮と尊重のない1人を通じてネットに掲載された瞬間、私の携帯電話には様々な電話やメッセージが殺到し、私がしなくてもよかったはずの苦労をしています。このような問題は私だけでなく、大切なメンバー、事務所にいる他のたくさんのアーティストもです。

何も考えずただの関心と愛だと言って送るメッセージや電話が多くの方々を疲れさせ、不安にさせ、大変にさせることを少しでも考えてみてください。

またそのような行動で、私たちに健全で正しい応援と愛を送ってくださるファンの方々まで汚さないでください。

私はこのようなことで簡単に揺らぐ人ではありません。怒った勢いで書き込んでいるわけではありません。間違ったことだということを正確に教えてあげたいだけです。恥ずかしい行動だということを。

チェヨン

記者 : キム・スジョン