Davichi イ・ヘリ、2ndミニアルバム「from h」収録曲の予告イメージを公開…多彩な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=STONE MUSICエンターテインメント
Davichiのイ・ヘリが新しいミニアルバム「from h」の全曲のコンセプト予告イメージを公開した。

イ・ヘリは公式SNSを通じて2ndミニアルバム「from h」全曲のコンセプトイメージを公開し、ファンに特別な新年のプレゼントを届けた。

特にこのアルバムはイ・ヘリが2年9ヶ月ぶりに発表するソロアルバムであるだけに、ファンのために収録曲全曲の予告映像公開を決定、21日に1番トラック「今」を皮切りに「泣く方法を忘れましたか」「この歌」「私だけが痛いこと」など計6つの映像をアップロードし、連休を満たした。

予告映像にはニューアルバム「from h」のコンセプトを表現したイ・ヘリの予告イメージと音源のハイライト部分が挿入され、ニューアルバムに対するファンの期待を高めた。

またイ・ヘリは温かいムードで清楚なビジュアルを誇ったり、スカートで蠱惑的な面をアピールし、1人6色の多彩な魅力で注目を集めた。

29日、イ・ヘリは新しいミニアルバム「from h」を発売する。長い間ソロアルバムを待ってきたファンのために心血を注いで仕上げた、ソロアーティストイ・ヘリのアイデンティティを表現した完成度の高いアルバムを予告する。

今回のアルバムには大変な日常に疲れた人々に伝えるイ・ヘリの温かいメッセージを盛り込み、彼女だけの温かい感性で聴き手を慰める見通しだ。

イ・ヘリは全曲のコンセプト写真公開に続き、28日にはファンを招待して聴音会を行う。
その後、3月7日~8日の2日間、ソウル梨花(イファ)女子大学の三星ホールで単独コンサート「from h」を開催、30日の午後8時にINTERPARK TICKETを通じてチケット販売を開催する。

イ・ヘリは29日の午後6時に新しいミニアルバム「from h」を発売する。

記者 : キム・スジョン