今月の少女 ViVi&Yves&オリビア・へ、ニューアルバムの個人予告イメージを公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックを控えて、個人予告イメージ第二弾を公開した。

所属事務所であるBlock Berry Creativeは25日、今月の少女の公式SNSを通じて、ViVi、Yves、オリビア・への個人予告イメージ第二弾を公開した。

公開された予告イメージでViViは、高く束ねたポニーテールヘアとリボンをポイントにしたブラックの衣装で高級さを表している。

さらにデビュー後初めてのボブヘアにチャレンジしたYvesは視線を奪う目つきやベルトでポイントをつけたクールな衣装を通じてカリスマ性あふれる姿を見せている。

特にオリビア・への予告イメージは、低く束ねた濡れたヘアや赤い唇にポイントをつけたメイクアップで強烈さを加えており、ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な感じを一層高めた。

1年ぶりにカムバックを告げた今月の少女は、強烈さが際立っていた個人予告イメージ第一弾とは相反する、堂々としたガールクラッシュさが目立つ予告イメージを公開するなど、多様な魅力を見せる予定だ。

今月の少女は、2月5日にニューアルバム「#」で1年ぶりのカムバックを予告しており、23日からニューミニアルバムの事前予約販売をスタートし、世界のファンから注目が集まっている。

記者 : カン・ソジョン