SUPER JUNIOR シンドン、ダイエットに成功…スリムな姿をキュヒョンも絶賛「体重が似てきた」

OSEN |

写真=キュヒョン Instagram
SUPER JUNIOR シンドンがダイエットに成功した近況を伝えた。

キュヒョンは24日、自身のInstagramに「happy new year ^^ 僕は熱心に観客と連休にも幸せな時間をおくっていますよ!! 今日は僕と体重が似てきたシンドンと一緒に #あけましておめでとう #痩せたシンドン #笑う男 #新年だから笑おう笑おうって」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中には、キュヒョンが自身が出演しているミュージカル「笑う男」を観覧しに来たシンドンと記念ショットを撮っている姿が収められている。特に、最近ダイエットを宣言したシンドンは、スリムになったビジュアルを誇っており、目を引く。

シンドンは最近、複数の放送を通じてダイエット中だと明らかにし「健康のためにダイエットを始めた。1ヶ月で17キロ減量した」と話して、話題を集めたりもした。

SUPER JUNIORは今月28日、9thフルアルバムのリパッケージアルバム「TIMELESS」を発売する。

SUPER JUNIOR イェソン、イトゥク&シンドンとのツーショット公開…王子様のようなビジュアル

SUPER JUNIOR キュヒョン、ミュージカル「笑う男」での扮装に“バラエティではもっとすごいから…全然平気”

記者 : チ・ミンギョン