今月の少女 ヒジン&ヒョンジン&チュウ&コウォン、ニューアルバムの個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックを控えて、個人予告イメージ第二弾を公開した。

所属事務所であるBlock Berry Creativeは24日、今月の少女の公式SNSを通じて、ヒジン、ヒョンジン、チュウ、コウォンの個人予告イメージ第二弾を公開した。

公開された予告イメージは、先立って公開されたレッド照明の強烈な個人予告イメージ第一弾と違って、明るい背景とは相反する暗い衣装がポイントになり、今月の少女のガールクラッシュな魅力を最大限まで引き出した。

1番最初に予告イメージが公開されたチュウは、印象的なレッドヘアーと、スーツスタイルの衣装を通じて愛らしい雰囲気とクールな雰囲気を同時に兼ね備え、ファンたちの期待感を高めた。

さらにコウォンは、明るいヘアラーでカリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめ、スポーティーな雰囲気の衣装を身にまとい、新鮮な姿を披露した。

特にヒョンジンとヒジンは、堂々として優雅な美貌と、クールな雰囲気を盛り込んだ予告イメージを公開し、完成型ビジュアルグループの頂点として、世界中のファンたちの注目を集めた。

今月の少女は、2月5日にニューアルバム「#」で1年ぶりのカムバックを予告しており、23日からニューミニアルバムの事前予約販売をスタートした。

記者 : チ・ミンギョン