SEVENTEEN、ワールドツアー北米公演を終えて集合ショット…活動休止中S.COUPSのうちわを持って愛情アピール

OSEN |

写真=SEVENTEEN 公式Instagram
SEVENTEENがワールドツアーの北米公演を終えた。

SEVENTEENは24日、公式Instagramに「最後のシアトルまで共にしてくれた多くのCARAT(SEVENTEENのファン)本当にありがとうございます」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

SEVENTEENは白いシャツと黒のパンツスタイルで集合写真を撮っている。SEVENTEENの輝くビジュアルと素敵な魅力が目を引く。

また別の写真でSEVENTEENは「広大な海を渡っても、私たちはあなたたちを永遠に愛します」と書かれたスローガンを持って笑顔でポーズをとっている。とくに、現在活動休止中のS.COUPSのうちわを持ったメンバーの姿も印象的だ。

SEVENTEENは北米地域でワールドツアー「ODE TO YOU」を成功裏に終えた。

NU'EST&SEVENTEEN、旧正月を控えてファンへメッセージ動画を公開「愛と幸せ溢れる年になりますように」

SEVENTEEN ジュン、ワールドツアーのサンノゼ公演に不参加「風邪による体調不良…回復に専念」

記者 : パク・パンソク