THE BOYZ、愉快な旧正月の挨拶を収めたサプライズ映像を公開「楽しい帰省になりますように」

TVREPORT |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが愉快な旧正月の挨拶を伝えた。

24日、THE BOYZは公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じて旧正月の挨拶を収めたサプライズ映像、韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿の写真を掲載した。メンバーたちはそれぞれ色とりどりの韓服を着こなし、嬉しそうな表情でファンの視線を奪った。

THE BOYZは「白いネズミの年」「庚子年」「旧正月が近づいた」などと元気に挨拶した。また「THE BOYZの歌とともに楽しい帰省にしてほしい。シートベルトは必須! ストレッチで時々疲れをとりながら、安全な運転をしてください」と帰省を応援した。

THE BOYZは「THE B(ファンクラブ名)たちの心配事、THE BOYZが捕まえた! 万歳!」とし、キュートな応援で笑いを誘った。

2月10日、1stフルアルバム「REVEAL」でカムバックするTHE BOYZは「現在、カムバックとコンサートのために一生懸命準備している」と近況を伝え、「THE BOYZを2020年もたくさん応援してほしい。期待してほしい」と付け加えた。

THE BOYZは、韓国で24~27日の3日間に渡って放送されるMBC「2020正月特集アイドルスター選手権大会」で視聴者と会う予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン