INFINITE ソンギュ&LOVELYZら、旧正月を迎えてファンへ挨拶「いつも元気でいられますように」

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメント所属のアーティストらが2020年、旧正月を迎えて新年の挨拶を伝えた。

Woollimエンターテインメントは本日(24日)、公式SNSを通じてINFINITE ソンギュ、LOVELYZ、Golden Child、Rocket Punchhの新年の挨拶を収めた映像を公開した。

この映像でソンギュは「本当にお久しぶりです。いつの間にか2020年、旧正月を迎えました」とし「2020年、今年一年間、良いこと、幸せなことだけがいっぱいあってほしいです。あけましておめでとうございます!」と暖かい新年の挨拶を伝えた。

また、LOVELYZは旧正月の童謡を歌いながら新年のあいさつを始めた。「2020年、正月が訪れてきました。おいしい食べ物もたくさん召し上がって、家族と楽しい時間を過ごしてください」とし「子年であるだけに子年生まれのスターJINの気運を受けて幸せになってほしいです。いつも元気でいられますように。あけましておめでとうございます!」と愛情のこもった挨拶を伝えた。

今月29日にカムバックするGolden Childは「旧正月になりました。新年あけましておめでとうございます!」とし「何より健康が一番重要であることはご存じでしょう? みなさん、風邪に気をつけて幸せな祝日を送ってください」と心温まる挨拶を伝えた。

最後にRocket Punchは「帰省するみなさん、気をつけて行ってください! 家族と共に楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。トックク(韓国式お雑煮)もぜひ召し上がってください!」とし「あけましておめでとうございます!」と可愛い新年の挨拶を残した。







記者 : ファン・ヘジン