チョン・ギョンホ&パク・ソンウン、W主演ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」2月25日よりLaLa TVで日本初放送!

KSTYLE |

(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
JTBC金土ドラマ「純情に惚れる」で大ブレークしたチョン・ギョンホと、「空から降る一億の星」のほか映画でも大活躍のパク・ソンウンのW主演でおくる、2019年に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」を、女性チャンネル♪LaLa TV公式サイトで2月より日本初放送!

「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」は、悪魔に魂を売ったスター作曲家と悪魔に取りつかれたトップ俳優が、悪魔との契約満了を前に人生をかけた一世一代のゲームを繰り広げるミステリードラマだ。

(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

■放送情報
ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」
全16話 女性チャンネル♪LaLa TVで日本初放送!

放送日時:2月25日(火)スタート/12:00~13:30 毎週(月)~(金)12:00~
再放送:同日20:00~

<出演>
チョン・ギョンホ(「純情に惚れる」「ライフ・オン・マーズ」)
パク・ソンウン(「ライフ・オン・マーズ」「空から降る一億の星」)
イ・ソル(「悪い刑事~THE FACT~」)
イエル(「ブラック~恋する死神~」)

演出:ミン・ジンギ(「サークル~繋がった二つの世界~」)
脚本:ノ・ヘヨン(「帰ってきて ダーリン!」)

<ストーリー>
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は、挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホール(陥没した穴)に落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人から、「10年後に自身の魂を売れば音楽で成功させる」と提案を受ける。結局、ドンチョンは自分の成功と若さを得ることを対価にして、魂契約書に署名をした。そして現在、30歳若返ったドンチョンはスター作曲家ハ・リプ(チョン・ギョンホ)として成功の道を歩んでいた。自分がソ・ドンチョンであることすら忘れ、ハ・リプとして生きたのが10年。普段のようにドンチョンの昔の家で郵便物を廃棄しながら、ある告知書を見て慌てる。「ソ様、あなたの10年契約満了が6日残っています。6日後、あなたの魂を回収します」契約満了直前、自分の魂を守るために悪魔“モ・テガン(パク・ソンウン)”と取り引きをしようとするが、その条件は3ヶ月以内に自分の魂の代わりに1等級魂を持ってくることだった。

■関連リンク
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト:http://www.lala.tv

記者 : Kstyle編集部