KANTO、24日に新曲「突然」をリリース…神秘的なイメージ写真を公開

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
KANTOが先行公開シングルを公開する。

KANTOは24日午後、先行公開シングル「突然」を発売し、カムバックする。

これに先立ってKANTOの公式SNSチャンネルを通じて公開されたニューシングル「突然」の公式カバーアートワークには、画面を埋め尽くしたKANTOの顔の上に、ダークブルー色の蝶たちが置かれていて視線をひきつけたが、その間を貫く彼の悩殺的な眼差しが今回のシングルに盛り込まれたメッセージを暗示しているように、強烈な印象を与えた。

「突然」は突然現れた人と恋に落ちる話を盛り込んだ曲で、世の中に突然現れたKANTOというアーティストが、ファンたちのためにより新しい姿を見せるという覚悟を表現した曲でもある。AB6IXの「BLIND FOR LOVE」の共同作曲チームであるSFRMの作曲家holic, MELO_JXxがKANTOと共に共同プロデュース作業に参加、情熱的な曲のムードを完成させ、今年活躍するKANTOのスタートを飾った。

KANTOは本日(23日)の午後7時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「突然」の発売記念サプライズ放送を予告した。

記者 : ミョン・ヒスク