イ・ジェフン&アン・ジェホン&チェ・ウシク&パク・ジョンミン、和気藹々としたグラビアを公開

Newsen |

写真=「VOGUE KOREA」
俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンのグラビアが公開された。

「第70回ベルリン国際映画祭」に韓国の映画として初めてベルリナーレ・スペシャルガラ部門にノミネートされ、話題になった映画「狩りの時間」の主演イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンが「VOGUE KOREA」のグラビアを通じて様々な姿を披露した。

今回のグラビアは、韓国の映画界を代表する4人の俳優の阿吽の呼吸が目立つが、その一方で自身だけの個性をそのまま披露した俳優たちの正反対な魅力を感じることができる。

まず、爽やかな団体写真には、4人の俳優の温かい姿がそのまま収められている。和気藹々とした雰囲気の中で、優しく温かい笑顔を見せている俳優たちの姿が際立つ。特に、劇中で誰より深い友情を誇る“友人”4人の俳優が一緒にいるだけで想像以上のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、特別な感じを与える。

これと反対に冷たくクールなスタイルの個人グラビアは団体写真とまた異なる魅力を披露し、視線を奪う。それぞれ異なる洗練されたスタイルのモノトーンスーツを着て鋭い目でカメラを見つめる姿は、それぞれ異なるカリスマ性を発揮する。ここに俳優ごとに自身が持っている特有の表情とジェスチャーが加わって優れたオーラを放っている。

映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの緊張感高まる狩りの時間を描いた映画だ。今回の作品にはイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、そしてパク・ヘスまで存在だけで期待を高める韓国を代表する俳優たちが大勢出演する。

記者 : イ・ミンジ