ユ・イニョン、スラリと伸びた美脚を披露…グラビアで見せたワンピース姿に注目

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優ユ・イニョンの光り輝く魅力と、率直で気さくな性格が表れたグラビアとインタビューが公開された。

ユ・イニョンは最近、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」2月号のグラビア撮影を行った。公開されたグラビアでユ・イニョンは、キャンディーカラーの衣装とユニークな小物が調和を成すコンセプトを完璧に演出して、以前には見られなかった一風変わった魅力で目を引いた。

グラビアの中でユ・イニョンは、ビビッドなピンクのワンピースを着て壁にもたれかかり、幻想的な雰囲気を醸し出している。スラリと伸びた脚と、タイトなワンピースで強調されたくびれたウエストラインが注目を集めた。

もう1枚のグラビアでユ・イニョンは、強烈なレッドカラーのロングブーツとカラフルな模様が引き立つワンピースをマッチさせて、個性溢れるファッションを完成させた。特にクマのぬいぐるみを抱きかかえ、すました表情を作っているユ・イニョンのラブリーな魅力が、見る人々を笑顔にする。

ユ・イニョンは4月に韓国で放送予定のSBSの新ドラマ「グッド・キャスティング」で、抜け目だらけだが独特の魅力を持った国家情報院要員イム・イェウン役を演じる。この日のグラビア撮影と共に行われたインタビューで、「番組で見られる姿とは違って、普段の話し方もゆっくりとしていて、緊張すると手を触ったりし、見知らぬ人に会えばツンとしてしまいます。役どころと些細な部分が似ているので、他の俳優の方々がすでにキャラクターにハマったのかと言うほどでした」と話し、自身の役どころに対する特別な愛情を明らかにした。

ユ・イニョンの新しい姿が収められたグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR」2月号とウェブサイト、Instagramを通じて確認することができる。

記者 : キム・ミリ