ユン・セア「『綺麗なのにおじさんみたい』というコメントを見て気分が良かった」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
女優ユン・セアの美貌が際立つグラビアが公開された。

ファッション誌「GRAZIA」2月号を通じて公開されたユン・セアのバンコクのグラビアは、清涼さとまぶしい美貌が際立つ写真で飾られた。“美しさ更新”という言葉が似合うユン・セアの輝く美貌が目を引いた。

ユン・セアはバンコクからの早い春を感じることができる爽やかなスプリングファッションにカラフルなダイヤルの腕時計、ティントカラーレンズのサングラスなどのファッションアイテムでポイントを加え、一層引き立つスタイリングを完成させた。カットごとに素敵なグラビアシーンを作ったユン・セアは、暖かいバンコクの天気を満喫して楽しく撮影を続けた。

続くインタビューでは、女優を夢見た学生時代に想像していた将来の姿と今の姿が同じかという質問に、「期待していたよりも成功したと思う。ずっとこのように熾烈に生きることができ、好きな演技を続けることができてラッキーだと思う。一方では、これまでよく頑張ってきた自分の勇気がすごくて驚きもある」と答えた。

また、ドラマの中の冷たい“クールビューティー”のイメージとバラエティ番組で見せてくれた気さくで飾らない姿のギャップのある魅力についての質問に、「2つとも私の姿で正しい。誰かのコメントで『綺麗なのにおじさんみたい』と表現したのを見て、気分が良かった。私の好きな私の姿がぴったりそのポイントだ。そのように親しみのあるイメージで視聴者たちに近づいていきたい」と話した。

最後に、2020年がどのように思い出になることを望むかという質問の回答としては、「忙しかったが、だけどもっと幸せだな、と思えたら嬉しい。私には仕事が生命線だ。忙しい日常を送ることができるように体力が支えてくれたら嬉しく、周囲を見る余裕を持ちながら、焦らないようにして生きていきたい」と仕事に対する情熱と愛情を表した。

ユン・セアのグラビアとインタビューは、雑誌「GRAZIA」2月号で確認できる。

記者 : ヤン・ユジン