防弾少年団との再会に大興奮!アリアナ・グランデが記念ショット公開「リハーサルでバッタリ」

Newsen |

写真=アリアナ・グランデ Instagram
アリアナ・グランデが防弾少年団と会った。

アリアナ・グランデは23日、自身のInstagramに「私がリハーサルで誰とバッタリ出会ったか見て」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中には、アリアナ・グランデと防弾少年団の姿が写っている。彼らは一緒に座ってポーズを取っている。リハーサルのための楽な服装にリラックスした雰囲気が印象的だ。

先立ってアメリカの雑誌「バラエティ(Variety)」は、防弾少年団がリル・ナズ・X、メイソン・ラムジー、ビリー・レイ・サイラス など共に「Grammy Awards」のステージに立つと報道した。

今年で第62回目を迎えた「グラミー賞」は、1月26日アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルスのステープルズセンターで開催される。韓国時間基準で1月27日午前9時55分、Mnetを通じて生中継される予定だ。

防弾少年団、韓国歌手として史上初!グラミー賞でリル・ナズ・Xとのコラボステージを披露

防弾少年団 ジョングク、世界的歌姫アリアナ・グランデと…密着2ショットが話題「私の公演に来てくれてありがとう」

記者 : イ・ミンジ