NU'EST&SEVENTEEN、旧正月を控えてファンへメッセージ動画を公開「愛と幸せ溢れる年になりますように」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTとSEVENTEENが2020年、旧正月の挨拶を収めた映像をサプライズ公開した。

本日(23日)午前0時、所属事務所であるPledisエンターテインメントは、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて「NU'EST、SEVENTEENが伝える2020年旧正月の挨拶メッセージ」映像を公開し、迫ってきた旧正月連休の雰囲気を盛り上げた。

NU'ESTは、エネルギー溢れる声で力強く挨拶し「新しい1年が明けました。2020年、庚子の年に初めて挨拶します。皆さん、明けましておめでとうございます」と明るく挨拶し「久しぶりに会う方々と仲良く会話し、食事もしながら暖かい祝日を送ってください」と温かい言葉も忘れなかった。

最後に「僕たちのL.O.Λ.E(NU'ESTのファン)たち、今年は希望が全て叶うことをNU'ESTが応援します。皆さん、愛と幸せ溢れる2020年になりますように」と愛情のこもった挨拶で胸をときめかせた。

それから続いた映像でSEVENTEENは「皆さん、民族の祝日、旧正月がやってきました。お正月には美味しいトックッ(韓国式のお雑煮)が欠かせないでしょう。トックッと共においしい料理をたくさん召し上がってください。そして幸せな旧正月連休になってほしいです。連休中にはゆっくり休まないといけないですよね」と愉快な挨拶を伝え、目を引いた。

それから「本当に昨年1年間、SEVENTEENをたくさん愛してくださったCARAT(SEVENTEENのファン)のおかげで僕たちも幸せな一年を送ったと思います。2020年にはCARATが立てた目標を達成する一年になるようSEVENTEENが応援します」とファンへの特別な愛情が感じられる挨拶でファンに感謝の気持ちを伝えた。

NU'ESTとSEVENTEENは昨年、韓国の音楽界で着実に成長する姿でグローバルアーティストとして頭角を現しただけに、彼らが2020年に見せてくれる活動も注目されている。

NU'ESTはグラビア撮影、海外でソロイベントなどを開催し、これからあらゆる分野での活動を予告し、SEVENTEENはワールドツアー「ODE TO YOU」を開催している。

記者 : チ・ミンギョン