IZ*ONE、2月に活動再開へ…Mnetが公式コメントを発表「メンバーらを応援してほしい」

Newsen |

IZ*ONEが2月中に活動を再開する。

Mnetは1月23日に公式コメントを発表し、「MnetとIZ*ONEのメンバーらの所属事務所は、IZ*ONEの活動正常化を願うメンバーたちの希望と、ファンの皆さんの意見などを尊重して、活動を再開することを決定しました」と明らかにした。

続いて「これまで何も間違ったことはしていないのにも関わらず、心を苦しめられてきたIZ*ONEのメンバーたちが、今後ファンの皆さんと貴重な時間を一緒に過ごすことができるように、暖かく応援していただければ幸いです」と付け加えた。

IZ*ONE、活動再開を肯定的に検討中…CJ ENMがコメント

X1&IZ*ONEの活動再開へ…CJ ENM代表、記者会見で騒動を謝罪「傷ついた練習生・視聴者に申し訳ない」(全文)

【Mnet 公式コメント全文】

こんにちは。Mnetです。

これまでIZ*ONEの活動再開の有無に対して、関心を持って待ってくださったファンの方々に、まず感謝を申し上げます。

MnetとIZ*ONEのメンバーらの所属事務所は、IZ*ONEの活動正常化を願うメンバーたちの希望とファンの皆さんの意見などを尊重して、活動を再開することを決定しました。

IZ*ONEは2月中に活動を再開する予定であり、具体的なスケジュールなどは、近い内にお知らせいたします。

これまで何も間違ったことはしていないのにも関わらず、心を苦しめられてきたIZ*ONEのメンバーたちが、今後ファンの皆さんと貴重な時間を一緒に過ごすことができるよう、暖かく応援していただければ幸いです。

今回の事態は、デビューしたアーティストや練習生、そして所属事務所の間違いではないため、これ以上傷つく人がいないよう、守ってあげてください。

記者 : ペ・ヒョジュ