唐田えりか、不倫報道に韓国事務所も謝罪「心配をかけて申し訳ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
日本の女優・唐田えりかの韓国事務所であるBHエンターテインメントも不倫報道をうけて謝罪した。

23日、BHエンターテインメントは「まず、唐田えりかのニュースで多くの方々にご心配をおかけして本当に申し訳ございません」と伝えた。

続いて「唐田えりかは現在、深く反省しております。またこのことによって大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々、関係者の皆さんにも心よりお詫び申し上げます」とつけ加えた。

これに先立って22日、日本メディア「週刊文春」は東出昌大と唐田えりかの不倫を報道した。二人は映画「寝ても覚めても」で共演した。

唐田えりかは韓国と日本を行き来しながら活動している。2017年俳優イ・ビョンホン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどが所属しているBHエンターテインメントと専属契約を結び、昨年にはケーブルチャンネルtvNドラマ「アスダル年代記」に出演して注目を集めた。

【PHOTO】唐田えりか&イ・イギョンが「2019 MAMA」レッドカーペットに登場!

唐田えりか、不倫報道に日本の所属事務所がコメント「軽率な行動を深く反省している」

【BHエンターテインメントの公式コメント全文】

まず、唐田えりかのニュースで多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません。

唐田えりかは現在、深く反省し、後悔しております。

またこのことによって大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々、関係者の皆さんにも心よりお詫び申し上げます。

改めてお詫び申し上げます。

記者 : イ・スンギル